スポンサーサイト ::: 2015.03.29 Sunday

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ネットBLおぼえがき ::: 2014.06.27 Friday

 

もう二度と会いたくない 読んでます。
velvet
数年に一回、超どハマりするBLに出会うけど
今回はサイトがなくなったらそうとう落ち込むと思われるので対策を練っておきたい。
どうでもいいけど攻めがずっとヘタリアのギルで再生される。

 

10年以上お気に入りにおられるサイト各位おぼえがき。

偽★男色大鑑
一度読んでから忘れられなくてなんとか見つけたドットコムさま。

NUMB
ヤンキー。

蛇船
せんぱい!!

M e l a n c h o l i a .
なんとなく受が16歳くらいの藤原竜也でイメージされます。

恋電cd
サンゾロ!サンゾロ!

ODD TAVERN
花流!花流!

ウルトラスキゾイド
最遊記。嗚呼、ヒロタヒロさま。
 

201312 - 201402 記録と西島秀俊 ::: 2014.02.23 Sunday

 

2013年末〜2014年始にかけてはバタバタしていた。

年末は広島へ行ってご挨拶などしました。
年始1月は引越して杉並区から世田谷区民とあいなり
2月は入籍して姓が変わった。

ついでに先週、一年ぶりにインフルエンザにかかり
本日は休養している。

基本的に自分が腐っていることを明かさずに生きてきたので
いまも同居人には黙っている。たぶんおそらくばれていない。
しかしこの先新たなジャンルにハマって薄い本を大量購入したくなったら
いよいよそのときはカミングアウトか、変態世界との完全なる乖離
……乖離……?

「それ」はわたしが一桁の年からすでにわたしの一部になっているので
今さら切り離せるものなんかじゃないのだ。
せいぜい新ジャンルとの出会いと回避して生きていこう。


そういえば今日、西島秀俊といちゃこく夢をみた。
すばらしい目覚めだった。ほんとにかっこいいな西島秀俊。


ジャンルとしてのAPH ::: 2013.11.23 Saturday

 

今日、ここ数年で買い溜めた大量の変態本を断捨離した。おそらく200冊以上あった。
ショックなのは、全盛期時代の在庫がありすぎるので、と言われたことで
やはりジャンルとしてゆるやかに衰退しているのだ。
どうりで書き手離れが進んでいるわけだわ。

しかし2011/04にはまってから早2年半、いくつかのカップリングを転々としつつ
このジャンルをまだ楽しめている自分のなんと幸福なことよ。

あいかわらずロマーノが愛しくてたまらないんだけども
MMDのスーツろったまが素敵すぎて、そうであった。露米も大好きなんでした。
ついでに言うと後ろに何ヶ国か従わせて踊るアメリカも大好物で
いやもういっそセンターじゃなくてもいい。APH_MMDは
日々どんどん小奇麗なモデルが出てくるので、niconicoする。ぼかァ幸せ者だなァ。



親オレと北欧会議とカヲシン ::: 2013.09.15 Sunday

 

親オレ4 に行ったんでした。そこは楽園であった。


しっかし西ロマというやつは、ほんとうに平和で愛があって良い。不幸になりようがないよな!
とは言いつつママならなくさせてしまうのが変態のサガなんですけども、
というか問題を抱えていない人たちになんて何の興味もわかないんですけども
けっこうな冊数を買い込んだ。どれも幸福で不幸でこじらせていて、えろく平和であった。

二言目にはイタリアが好きだとのたまうスペインが、
天然で自由奔放でしぬほど鈍いのに情熱の国だとかなんだとかいってるスペインが、
なによりも一番好きで カワ(・∀・)イイ!! と興奮するのがロマーノだっていうのが良い。

それが嬉しいのに素直になれなくて、でも当然のように一緒にいるロマーノ、
きれいでかわいくてえろったらしくて女の子が好きで料理とおしゃれが得意なロマーノ、
嗚 呼
ロ マ ー ノ ! !


しかしそういったカップリングに幸福になる自分自身を鑑みて、いらない自己分析を始めてしまう。
なにか触れたくない鬱屈したものを感じ取ったりもするんでした。





風ノ旅ビト ::: 2013.05.10 Friday

 

ニコニコでゲーム実況を見ているんだけども
キリンさんがこないだ上げた『風ノ旅ビト』は素晴らしかった。


ほんとうに美しいゲームで、やってみたいなあと思ったんでした。


キリンさんがゲーム実況というジャンルで重宝されるのって、たぶん
あーゆう雰囲気ゲームを、雰囲気を壊さずに実況できるからなんだわ。

あと、いやなかんじ がしない。
曰く言いがたいわ。

だから現実って好きよ。 ::: 2012.09.28 Friday

 

サッカーの内田がかわいすぎてつらい。
吉田となかよしすぎてつらい。

うちだあつと:イケメン。176cm。24歳。ドイツ在住。
 ドつんでれ。ワガママ。強がり。好きな服ジャージ。3月生まれなので吉田より一学年上。
よしだまや:犬系。189cm。24歳。オランダ在住。
 優しい。マメ。かいがいしい。ブログの内田出現率高杉。国境を軽く超えて会いに行きすぎ。

キャラから名前から体格からできすぎてる。ついでにサッカー日本代表。
これが創作物だったら鼻で笑って小馬鹿にするところだが

こんなリアルBLみたいなことが… そして吉田の結婚。
だから現実って好きよ。

http://matome.naver.jp/odai/2133024723895418201
http://matome.naver.jp/odai/2133950169704281101


AMOR ROMA ::: 2012.05.03 Thursday

 

2012年春の変態祭は、去年にひきつづきヘタリアで
西ロマ。平和だわー西ロマ。いいわー。
ロマーノちょうカワイイ。


そういえばヘタリアの文章をピクシブにあげてみたんでした。ドーヴァー。
西ロマは平和すぎるというか、あんな幸せな二人を今さらどうしたらいいかわからん。
つくづくリア充というか、満たされまくってんじゃねぇかてめーらと純粋に嫉妬する。

公式で夫婦とか言われちゃってるスーフィン(最高)のレベルには達しないけど
ドイツとイタリアみたいにプラトニックでふわふわした感じもない。もっとえろい。そしてエグい。
でも米英ほど悲壮感がない。仏英ほどただれてない。英日ほどドキドキしない。(英の汎用性ェ…)
そんなスペインと南イタリアの最新の萌えは、クリスマスパーティに
下半身裸で引きずられて来たスペインと彼のズボンを持って追ってきたロマーノ という公式です。

ほとんど狂気を感じる。

あとなんかあれだな、ロマーノにはえろい恰好させられないタブー感があってだな…
尻丸出しのバニーとか下半身裸とか、イギリスとかスペインとかならサラッとできることが
ロマーノになるともうやばい。すごい背徳的で淫靡なエラーが発生する。
だから新年にロマーノの胸になんか書かれてるって大騒ぎになったときは気が気じゃなかった。
だ、だめだってーロマーノはーそうゆうの、マジでえろくて笑えないんだから!


Marcolini ::: 2012.03.14 Wednesday

 


そういえばホワイトデーにピエールマルコリーニを頂いたんでした。美味しかった。 
あと顔面に微粒子ミストを当てられるって美容アイテムについては 
フランフランで購入したとうかがって恐縮した。なんという女子力 (♂)。

今年ミソジになろうとしておるのですが、ここ最近でようやく 
「大人」になってきたので記録しておく。

年下の子といると特に自覚するのですが 
無意識に、たいへん感情をコントロールしながら話している。 
そして相手の感情の動きもまた恐ろしいほどよくわかるのでした。

また私より年上の人たちはさらに色々と含み考えしかもそれを一切表に出すことなく 
接しているのかと思うと、コエ〜!これが大人ってやつか! 
私が予想していたよりも彼らはずっと手強く、「大人」だった。


ちなみにこの考えを発展させていくと、ヘタリアの彼らは戦慄するほど永い時を生きているので 
対人に関しては、もう極みの境地にいるのではなかろうか。 
数十年しか生きてない「国民」なんて子どもみたいっつーかそれってもう 
国=神様の域では……? 

結論、国が本気で恋愛できるのは国でしかない。

WHITE OUT ::: 2012.02.04 Saturday

 


厄払いに同行したら、川崎大師はさすがの大入満員だった。
大勢の坊主が炎の前で一斉に読経したら、本堂の高い天井に声が響き渡って恐ろしくかっこよかったので
三蔵@最遊記を思い出したことは秘密だ。ようさん書いたわあ、成人悟空が好きでな…

ex)『WHITE OUT』



実質3時間しか寝てないからなー ::: 2011.11.20 Sunday

 

またしても、朝まで下北沢→帰宅→仮眠→即売会
というどうしようもない流れに。しかも声が完全に椿鬼奴ですありがとうございました。



かつてハマったCPの中で、こんなに幸せな二人がいただろうか…
というぐらい相思相愛な801生活を送っております。スペインと南イタリア@ヘタリア。
思えば不幸な二人にばかり萌えてきたけども、ここ(三十路手前)へきて
遂にたどり着いたのだ、幸せを肯定する萌えへ。感無量。

しばらくのあいだ、ナマモノ畑ばかり耕していて忘れがちだった。そうだった、
女体化やら結婚やらをさしたる違和感もなくやらかしてしまえるんだった、二次元ってのは。
しかもヘタリアはあくまで「擬人化」であらせられるので
要は歴史を調べるだけで萌えることができる。しかもそれが全世界規模の共通認識、という
なんて業深いジャンルなんだろう…… 悲しいくらい萌えるわ。


| 1/3PAGES | >>

selected entries

 

categories

 

archives

 

recent comment

 

recent trackback

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

profile

 

twitter

 

vgn_innをフォローしましょう

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM