スポンサーサイト ::: 2015.03.29 Sunday

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

金で示せる愛と、示せない愛 ::: 2013.08.15 Thursday

 


お誕生日です。31歳!!

衝撃的だわ……

大人なので、20代前半からずっと欲しかったクロエのお財布を買っていただいた。
あとマークジェイコブスのバッグ。


頭を抱えるほどかわいい。



お誕生日のごはんは、いつもオイスターバーで
今回はアカサカサカスに行ったんでした。

美味しかった。いつも
気持ち悪くなるまで食べて、ほとんど嫌いになる直前まで。





うつくしい男 ::: 2013.05.06 Monday

 

蜷川実花の写真展に偶然居合わせたので
イン表参道。

無料だと言うので入ったら、
藤原竜也と桃井かおりの作品に心臓を鷲掴みされたんでした。なんという物語性!!

それぞれ、その前後に複雑でのっぴきならない事情があるのであろう、と想像させる一枚だった。ほんとにすてきだった。
その一枚のために、まずは男バージョンの写真集をポチッた。女バージョンについてはまた考える。しかし
すばらしかった。桃井かおりはさすがの一言だけど
やはり藤原竜也もまた、同年代の役者のなかでは存在感が頭一つどころか別次元であった。

久しく忘れていたけど、そうだった。このかんじだった、
文章を書きたくなる気持ちというのは。





銀座、ブラックレーベルとブルーレーベル ::: 2012.12.24 Monday

 

クリスマスは、銀座でお買物した。


バーバーリービルを蹂躙して、アー楽しかった。


マァ内容には結構な差があるわけだが
そこは収入の差と思ってあきらめていただく。すまねぇ。ボーナスもねぇ。


ちなみにコートでした


ア、オマケでマークジェイコブスのアイポンケースもゲットしました
何ヶ月もずっとほしかったからものすげぇ嬉しかった。超カワイイ!!


ディナーは、なんだか180分くらいかかってしまったけどとにかく作った。
そしてケーキはキルフェボンですアー美味しい。


ナイスクリスマス☆


ラブ新宿ミロードラブ ::: 2011.03.27 Sunday

 

緊急対策用HPまで作っておきながら土曜日も出勤させる基地外企業で働いています。
がっつり18時までエクセルをいじくり倒した。

帰りに新宿ミロードラブで下着を2万円分買い

イーハイフンで黒いシャツワンピを買い

ついでにクレジットカードも作った。とうとうVISAとマスターとJCB揃い踏み。こえ!

こんな状況で服を買うのはいかがなものか、と思う心もあれば
消費は今後の日本のために良い、とうそぶくツイタもあったりする。
被災者の気持ちになろう、と静かに訴えるCMもあれば
そんなことできるわけないという憤りも沸く。そしてもし仮にできたら何もできない、とも。



3月おぼえがき ::: 2011.03.06 Sunday

 

念願のマチコストラップを手に入れた!

最近ツイタ楽しい。ようやく面白さがわかってきた。
要は、今視聴しているテレビやラジオの感想を赤の他人とリアルタイムで言い合う、という
孤独な人のためのツールだった。ちょうたのしい。

そろそろiphone購入を本気で検討中。au暦10年だが
やはりauのスマホはいまいち萌えない。ウォークマンがipodに勝てないように
操作性の面白さに似圧倒的な差があるらしい。あとスタイリッシュさ。

イーハイフンマイナー の服は、安いのに着やすくて気持ちいい。
何年か前に買ったワンピをいまだに重宝している。
ハイブランドの服は普段着にするにはかわいらしさがない。値段的な意味で。



ウサビッチ と ラーメンズ第17回公演『Tower』 ::: 2009.03.04 Wednesday

 

最近のハマりもの。ウサビッチ、って
ヴィレッジヴァンガードで初めて見たけど、MTVとかで放送してんのね。

店で見ておもしろいな〜 と思って、公式やyoutubeとかニコニコとかでバーッと見て
それでもなおDVDを買いました。
なぜならおもしろかったから!てゆうかキレネンコがカワイイから!!

おもしろいわ〜 なんか好きだなあ。
これぐらいの毒と平和とおもしろさがちょうどいいわ。なんか、
ダウンタウンとかいっちゃうとほとんど暴力的なおもしろさだし急所を突くような笑いだけど
これぐらいがいいなあ。かわいいし。おそろしく!

ア、そういえば最近 小林賢太郎のポツネンを見た。
返却期日が来てしまって序盤しか見れていません。残念だわ〜
でもあんまりおもしろくなかった、っていうか
ラーメンズはべつにおもしろいとかじゃないよな。。いちばん好きなのは、なんだっけ
採集だったっけ。

なんだっけ。
バニーボーイ?カマタ行進曲?

と思ったら、4月から本公演やるんだね!!
ひっさしぶりじゃ〜ん!(・∀・)


IKEA初参戦 ::: 2008.12.17 Wednesday

 

イス12,900円
ランプ1,980円

JUGEMテーマ:IKEA


 引越から1週間と少し、ささやかなマイ城はジョジョに居心地よくなりつつあります。
このあいだは平日に半休して IKEA にいった(・∀・)

いや楽しかった〜〜イケア!!
港北店に行ったんですが、鬼のように広かった。ズドーン
そしてお安い!スガーン!
あそこは1日中いられますね。朝から夜までずっとじっくり見て周りたい。
てゆうか何が良いって、多種&安価に加えてオシャレなの。北欧家具ってだけあるわー。

ただまあ充実してる/してないカテゴリに差があって、
大型家具はすごく充実してます。ベッドとかソファとかテーブルとか、
システムキッチンとか。ア、ランプもすごい安かったなあ。ミラーもよかった。
いまいちなのは、カーテンとかゴミ箱とかシーツ類。いや、
あるにはあるんだけど種類があんまりないのね。そんでちょっとお高い。

でも楽しかったです。要は人件費を削ってるところがあって、
大型家具はショールームでテーブルとかソファとか欲しい發鬟瓮發辰
後で倉庫みたいなフロアから自分でひっぱり出してレジまで持っていくのね。
それはそれでおもしろかったし、そのぶん商品が安くなるならその方がいい。
てゆうかやたら広大な倉庫で、インディジョーンズ最新作の冒頭シーンを思い出した。

また行きたいなあ。来月また半休とって行こうかなあ。
実はまだテーブルが決まっていない、てゆうか
イケアで買ったんだけど入ってた脚が1本まちがってて
しかも部屋にはやや不釣合いな高さだったんでした。
結局引き取りに来てもらって返却したんだけど、う〜〜〜ん
他に超欲しいデザインデスクはあるんだけど大きいんだよなあ……
あれの小さいバージョンが出たら即買いなんだけどなあ……

まあ、組み立ての面倒さとか配送費が高いとか休日は混雑するとか
いろいろあるけどそれでもオシャレな商品がマジで安い、ってことを考えると
車で平日に行って持ち帰るのがいいと思います。楽しいですよ〜イケア。
オススメです。


知る人ぞ知る ::: 2008.10.30 Thursday

 


先日、初めて as know as  で服を買ったんですが
超可愛い!
今までぜんぜんだったけど、ファンになりましたas know as。

もこもこジャケットロンTを買ったんだけど
ジャケットはキャメルで、トイプードルみたいなかんじ。さわり心地最高!
すんごいあったかいので真冬でもイケるらしい。
長袖シャツは超ラブリーで使い勝手がよさそうで、重宝しそうです。すでにTDLへ着てった。

つーかなんかもこもこコートも出てて、襟からボタンラインにかけて白&グレーのふわふわラビット毛が!
現物見てないんですけど、超可愛いよ〜〜欲しいよ〜〜〜!

物欲は尽きない。ついでにブーツも欲しい。クロエのバッグもあきらめてない。
でも12月から1人暮らしってゆうか引越しを計画している。

……お金はいくらあっても足りないよね……!!

 


| 1/1PAGES |

selected entries

 

categories

 

archives

 

recent comment

 

recent trackback

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

profile

 

twitter

 

vgn_innをフォローしましょう

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM