スポンサーサイト ::: 2015.03.29 Sunday

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Cannibal Hannibal ::: 2015.03.10 Tuesday

 

『ハンニバル』ドラマ版 観てます。

ちがうんだ。
純粋に、羊たちの沈黙が好きだから見はじめたんだ。だけど
気づいたら萌えていたんだ……

まあドラマ製作者がゲイらしいので、腐女子がはまるのは不可抗力です。
レクター博士がいささか優雅で美しすぎる気もするけど
最終的に彼を牢屋にぶち込む運命を背負ったウィルの、
不憫っぷりがすごい。チバユウスケみたいだ。冷蔵庫の前で泣いたりしそう。

S1は、ひたすらかわいそうなウィルで遊び倒すレクター博士でした。S2はこれからじっくり見ます。

すべての男は潜在的なホモである ::: 2014.06.23 Monday

 

スーツ シーズン3 見てます。


 
1〜2話は、シーズン2の消化不良を全力で補うかのような萌え。そうよ、
男女の、フィジカルに引きずられる恋愛模様なんてどうだっていいのよ!



企業でなく人についていく、あのほとんど盲目的な忠誠心って、男性特有だと思う。
上司についてって会社を転籍する男を現実に何人も見てきたけど、いまだによくわからない。
男が男に対して自分の人生をゆだねるほど惚れこむ感情っていうのは
肉欲を伴わない、だけど恋愛感情とすごくよく似ていて、女には見分けがつかない。

そうれが最も美しく現代的にドラマ化されてる
と思いながら見てます。理解できないから惹かれるんだわ。

 

ピエタのマリアみたいに ::: 2014.06.22 Sunday

 

MOZU 観てます。いよいよシーズン2。

 
西島秀俊目当てで見始めたらシンガイヒロミに撃ち抜かれた。なんだあれは実にけしからん。





誰かが言ってた、ピエタみたいだってラストシーンは
このドラマ唯一のラブシーンだったわ。



ドラマを見続けるなど去年の孤独のグルメ以来だ。
セカンドシーズンも楽しみである。

そういえば201407にGoro's come back! あちらはいよいよシーズン4。

SHANE ::: 2013.01.26 Saturday

 

『Lの世界 シーズン1』 見ました。

レズの世界を描いた海外ドラマですが
えーと……

すがすがしいほど登場人物がクズばかりで笑える。
特に主人公にまったく好意的な感情を抱けないという、近頃めずらしいドラマだった。

ゲイにとってはネガティブキャンペーンなのでは?と思うくらい
もれなく貞操観念が薄くて、んもーサルじゃないんだから…という気持ちになる。

一人だけ、主要人物にロックスターみたいな成りのかっこいいガチレズがいて
その子を追ってとりあえず1シーズンは乗り切ったんでした。


しかしこうゆうわかりやすい比較対象があると
いかにあのドラマが優れていたかが如実になるなあ
といって私はSATCを思い出した。あれは本当におもしろかった。


就職活動とシリアルキラー ::: 2012.04.16 Monday

 


蘭たんが 
『moon』を実況されていて毎日が楽しい。神ゲーぷりをあらためて思い知りました。 
てゆうからんたんって就職するの!? 見たい、スーツ姿見たいわ〜 
顔も知らないのに絶対イケメンであろうと確信している。 


『デクスター』 観てます。 
情緒欠如の殺人鬼を主人公にするなど、海外ドラマは斬新でいい。 
現時点でシーズン6(!)まであるので、SATCのようにハマりたい所存です。


2012年ドラマ ::: 2012.03.08 Thursday

 


THE EVENT 見てます。おもろい。ツッコミどころ満載だけど、おもしろいからいいのだ。
登場人物のイメージが変わるたびに製作者側の狙いを邪推してしまい
この人すごい心証悪くなっちゃったけど、え、死ぬの……? みたいな。
ところでERのケリーウィーバー先生が出ていて興奮した。ERはほんとに最高だったなァ。


孤独のグルメ 見てます。すごい癒しドラマ。朝見て元気をもらってから出勤する。
個人的に店のルックスがぜんぜん好みじゃないが、でも超おいしそうだぜ うおォン!


わんぱくでもいいのか?たくましく育っていくのか? ::: 2011.04.17 Sunday

 

うちんとこの放蕩息子。牙一本、後ろ足の爪8本を失くして40日ぶりに帰宅。
現在自宅謹慎中。


自分の部屋がようやく地デジ化したんでした。バーイPC.
これでブラウン管もなくなり、よりいっそう部屋が簡素に。独房……

続 『仁 -JIN-』 ですよ!!
アーおもしろかった。やっぱりおもしろかった。期待は裏切られなかった。
先生は本当によく悩みよく泣く。大沢たかおはますますステキすぎる。
これで日曜の夜がまた楽しみになったわあ。

久しぶりにネイルアートがお気に入る。やっぱりそれなりにお金を出せば
マトモなものが出来上がるのだ。ネイルアートにおいては。
つーか軽い気持ちで手を出したらだめ、ネイルとマツエクは。やめられない。


lie to me ::: 2010.10.20 Wednesday

 


近ごろは、『Lie to me』 にドンハマリですよ!

もー超おもしろい。2010年10月現在、まだシーズン1しか日本では見れないのね……
シーズン2のレンタルは11月だって! 勢いあまってDVDボックスとか買っちゃいそう!

ティムロスの安心さもあるんだけど、お金かかってて見応えがあるし
題材がおもしろい。吐かれる嘘から事実を読み取る、なんてドラマのテーマにするか普通?
日本のドラマと比べたら本当に失礼だけど、やっぱりドラマは海外モノでしょ!
というかもはやテレビドラマって同呼称が申し訳なくなってくるわ。

独断的なティムロスが暴走にみせかけた緻密さで事件を解決していくのが見所なんだけど、
別れた奥さん、愛娘、同僚の女性(画面右下)には弱甘で、そこがいい。
そして、途中からめっきりかっこよくなってきた左のクルクル頭!


ブレンダン、デラカッコヨス!!
あ〜
ダメダメなかんじが超かわいい。そして目がきれい過ぎる。ついでに体が長い。


セプテンバーはカイル ::: 2010.10.02 Saturday

 

『カイルXY』
ひさしぶりに海外ドラマをガン見してるわあ。SATC以来だわ。
なんといっても主演がカワイイ。以上!
シーズン3まで見たが、次シーズンで終了らしい。うーん残念。
次は『Lie to me』を見よう。ティムロス!

『ネクロポリス』読みました。
うーん、恩田陸はどうしてあんなに人気があるの?ぜんぜんわからない。
何冊か読んで、そのたびに失望するのに
評判がいいから読んでしまう。そしてやっぱり期待を裏切られる。
今度こそ学んだ。もう読まない。

ちかごろハマっている朝飯は、ケロッグですよ!
プーさんですプー。とってもおいしいです。


松ケンの横顔 ::: 2009.01.27 Tuesday

 

JUGEMテーマ:銭ゲバ

今期のドラマで、全話見てるのは早くも「銭ゲバ」のみですよ。だっておもしろいんだもん!
てゆうか松ケンが、美しいの!!

あの 芸術的な 横顔 ……!!

すごいよ〜。すばらしいよ〜〜。もう部屋に飾って一日じゅう見ていたい、
いっそ型取りしたマスクでもいいからほしい。
正面から見てもモチロンかわいい、あのドラマのいいところは、
無垢っぽい顔する松ケンや絶望まみれの松ケンやイライラモヤモヤうんうんする松ケン
が見れるところ。松ケン好きにはたまんないよね!!

…まあそんなにファンじゃなかったんだけど。
映画デスノートで月よりはLのが見ちゃうなあってぐらいには好きだった。
銭ゲバで大爆発ですよ!あ〜 かわいい。
カワイイ。

てゆうかカナちゃんも好きだろうなー好きそうだなー
と思ってたらやっぱり日記に書いてた。当たった!
でももうちょっと汚くないとダメなんじゃなかろうかと思っていた。だって〜
かわいいもん、かわいいじゃん松山さん……

銭のためなら何でもするズラ。

近ごろは ズラ って語尾に付け始めるよ。はらへったズラ〜。美味しいズラ〜。
サマンサのブランニューバッグ(通勤用)買っちゃったズラ〜〜〜

あの女上司と戦うために自分をソレで奮起させるよ。ああ
がんばろう……!!


| 1/2PAGES | >>

selected entries

 

categories

 

archives

 

recent comment

 

recent trackback

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

profile

 

twitter

 

vgn_innをフォローしましょう

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM