スポンサーサイト ::: 2015.03.29 Sunday

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

表参道通い ::: 2014.10.13 Monday

 

挙式準備に追われた半年でしたが、案外たのしかった。
招待状は結局セミオーダーだったが、もっと吟味してもよかったかもしれない。
 
13日の仏滅に、結婚式と披露宴をしたんでした。
たいへん疲れた。もともとやる気はなかったが、いざ終えてみると一生に残るほど楽しかったので
やってよかったなぁ、と思うんでした。そしてつくづく、私は弟関連に涙もろくて
もしかして:ブラコン?

MARCOLINI 2013 ::: 2013.03.14 Thursday

 


ホワイトデーは


マルコリーニとジェラートピケをいただいた。ラブリー

ひとりあそび ::: 2013.02.09 Saturday

 

寂しいなんて思いたくない。会えないことを
理由がなんであれ、会う予定が覆ったくらいで
悲しいなんて金輪際思いたくない。
バカらしい女になりたくない。

一年前の私はもっとタフだった。一人でいるのが大好きだったし
楽しい暇つぶしの方法はいくらでもあった。放っておかれれば永遠に一人で楽しんでいられた。
今、それが揺らいでいるのがくやしい。こんなふうになりたくなかった。
金曜の夜に一人でも、楽しむ術をちゃんとわかってるはずなのに
一年かけて、私はくだらない女に成り下がってしまった気がする。

うんざりだわ。 




ファッキンスウィーツ! ::: 2012.02.14 Tuesday

 


リサとガスパール!リサとガスパール!
かわいい!!

リサ=ヴェネチアーノとロマーノ=ガスパールの萌絵を見た直後に不意を突いて頂いたので
やたらに興奮した。

解脱 ::: 2011.11.11 Friday

 

2年半つきあって別れた男は、会社の上司の上司で
首を伸ばせばすぐ顔が見える隣の島にいて
2月に別れてからこっち、未練がましく引きずっていましたが
11月9日ようやく解脱した。

9ヶ月かかった。孕んだ子も産まれようかという月日だ。
別れると同時に引っ越して以来、ブラウン管もDELLもマッサージ器も
もう使わないままずっとそこにあったのに
腹を決めたら、処分の手配はほんの30分だった。要はそういうことだった。

思わせぶりな言葉や態度にさんざん勘違いして、我ながら憐れだ。
9日の夜に決定的に拒否されてようやく、アア
心が完全に離れるのは嫌だけど、よりを戻す気はないってことだったのかと理解した。


幸せな2年半だった。素敵な恋だったし、とっても楽しかった。
だけどあの完全な拒絶の前には、もうどんなことをされても復縁はありえないだろう。
そうやって泣いた。悲しみと屈辱にまみれた、11月9日の真夜中だった。


『失恋が思い出に変わるまでが恋愛ですよ』 ≠家に帰るまでが遠足ですよ
という言葉に則れば、初めから終わりまで3年以上かかって
ようやくひとつ恋愛を終えた、29歳の秋です。


JUGEMテーマ:男女の別れ

ヤリタイダケ! ::: 2011.09.05 Monday

 


『朱花の月』 観ました。
知り合いが主演しているというので見に行ったら、
監督が盛大に厨二病をこじらせていて笑った。そして主演とデキてる。
料理を作っているシーンはとてもよかった、そうしてるときが一番かっこいいもんな!


ところでかれこれ6〜7年は友達をしている男と一夜の過ちを犯してしまった件について、
やっぱり耐えられなかった。月曜そうそう女友達を下北沢に呼び出して
戦慄するほど美味いラムチョップを食べ、血のように重い赤ワインを飲みながら
マジヘタwwwヘッタすぎワロタwwww っておおいにセックスアンドザシティした。
おかげでスッキリしている。つくづく一人で抱え込むという所業が苦手だ。


サマンサ@SATC曰く ::: 2011.06.21 Tuesday

 

彼女が好きな男はほんとうにどうしようもないクズだが
彼女は自分自身よりも彼が好きでしょうないので
彼女の友達はみんな酒を飲むとため息を吐く。

8年も付き合ったり別れたりを繰り返して、
今も彼女は泣いてる。
それが不幸だとは言い切れないけど、
彼女の両親が彼女を信用できない気持ちもわかるわ。

「I love you,but I love me more.」というセリフに共感できない彼女は
世間が定義する「女の幸せ」は得られないのかもしれない。

それが不幸だとは言い切れないし
せめて5年前までだったら、私はそれをうらやましいと感じたかもしれないけど


JUGEMテーマ:男女の別れ

別れ話と引越し ::: 2011.02.06 Sunday

 

そっちにある荷物を送ってくれ、と言ったらすぐ送ってきやがった!

そんなかんじで別れ話をしたんでした。イヤ〜泣いたね〜!
開始15分くらいからほぼずっと泣いてた気がする。食べながら。
しかしまあ平和に終わってよかった。ちゃんと話せたし、笑ったりもできたし
「じゃあ30か31になってもお前がまだ結婚してなかったらもう一度付き合おう」って
言ってもらえてなんとか・・・

そうよな〜 結局ほんとに自分勝手というかこっちの都合だったからな〜
結婚の話が出なければきっとあのままずっと付き合っていたんだろう。なにそれ前進ねえ!


そんなわけで土曜の夜は友達と11時間飲みつつ
前に進もうと思ったんでした。今年は結婚願望があって定職に就いてる男を探すわ!


とりあえず引越ししよう、と思い
来週いよいよ板橋区とはオサラバ!アディオス東上線!
そしてこんにちは杉並区。京王線。やっぱりこっち側が落ち着くわー。

しかし引越先が母の彼氏の不動産というのがなんとも言えない。
真下には彼の娘が住んでいるらしいからな・・・
まあ、床暖房ついてるからな。

ちなみに母の彼氏は歯医者で
「やるねえ、よく見つけたねえ」と言ったら「違うの、見つけられたのよ」とのこと。
1月の誕生日には薔薇60本と手作りケーキを贈られていた。

・・・見習いてえwww


JUGEMテーマ:男女の別れ

「好き」だけで一緒にいられる方法 ::: 2011.01.07 Friday

 

 今年で29歳になるので
そろそろ結婚というか自分の家庭を作りたいと思い
今の彼氏に聞いてみる。「結婚する気ってあるの?」
答えは、まあ2年半前から想定していた通り「正直ない。」

物心ついたときから両親の仲が悪く、家の中が酷い環境だった自分にとって
『幸せな家庭を作る』『良妻賢母になる』ことは人生をかけての夢なので
いくら彼のことが好きでも、じゃあ家庭はいらないや、と言うことはなかなかできない。


ということは別れるしかない。
わかっていたことだけど。結婚しないんだからいつか別れるんだろうとは思っていた。
28歳までは気楽に付き合っていよう、って26歳のときの日記に書いてあった。

そうこうしてたら、もう今年で29歳ですよ。あっという間の2年だったな。
てゆうかまだ全然好きだから別れるのとか超しんどい。超イヤだ。
嫌いじゃないのに別れるの?結婚できないから?子供や家庭が作れないから?

はーあ。
でもまあ、たぶん私と別れた半年後にシレっと結婚したりするんだろーな。


結局ソウユウこと。
彼が私と結婚したいと思わなかったってだけの、
彼をその気にさせられなかっただけの、
自分のせい。

結局そうゆうこと。

GUCCI銀座店にて ::: 2010.12.26 Sunday

 

無事に2人でクリスマスを迎えて、キルフェボン。

今年は白イチゴのタルト!!

銀座を徘徊しまくって、グッチのお財布を頂く。

そんな2010年のクリスマス。

来年は誰とどんなふうに過ごしているんだろう。
幸せだといいなあ。てゆうかそろそろ結婚したい。

| 1/3PAGES | >>

selected entries

 

categories

 

archives

 

recent comment

 

recent trackback

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

recommend

 

profile

 

twitter

 

vgn_innをフォローしましょう

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM